スポンサードリンク

バイク保険の比較Topへ

 > 

チューリッヒのバイク保険

バイク保険の保険会社は数多くありますね。

では、その中でも「チューリッヒ」のバイク保険について、
特徴やメリットなどをご紹介していきたいと思います。

バイク保険の加入をお考えの方は参考にできるのはないでしょうか。

チューリッヒのスーパーバイク保険については、使用者と直接取引を
する事により業務の合理化と集中化を実現しているのです。

保険料の迅速で確かな対応と大幅割引を実現させています。

運転環境や交通量などより故発生頻度から、エリアを全国7つのに
分けて、低い事故率のエリアの保険料は割引されています。

反対に割増となっているエリアもありますけど。

運転する人の年齢によっては、事故の発生率というものは違ってきます。

チューリッヒは年齢分類を4つにわけて、リスクに応じ保険料を
算出することを行っているんです。

利用意図なんですが、通勤・通学、業務、日常・レジャーの
3分類を設けているのです。

特に事故率が低い日常・レジャーなどの利用をされる方だと、
保険料を割引しているのです。

事故対応もちゃんとしたものがあるようですね。

24時間365日緊急サポートを行っていますよ。

また示談代行はすべてチューリッヒが行ってくれます。

事故証拠入手代行サービスや保険金請求書類省略サービスといった
各種サービスもありますね。

ロードサービスですけど、全国約1,300拠点になります。

素晴らしいのがロードアシスタンスで、これが特徴的ですね。

事故が起こったときは当然なんですが、メットイン、ガス欠への
鍵の閉じ込みなど、すこしのトラブルでも現場に急行して、
サポートしてくれるみたいです。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/19720

バイク保険の比較Top > 



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス